eyecareカラコン
エンジェルカラーLINE@
YouCamメイクでお試し
10周年アニバーサリーサイト
バンビシリーズ アニバーサリーエディション
メルシェ
フェミー
バンビシリーズ ヴィンテージワンデー
クォーターヴィジョン アースクォーター
バンビシリーズVintage
エンジェルカラーワンデー
度あり・度なし ワンデー
ついに出ました!度あり ワンデー 1ヶ月
モデル愛用定番!度なし ワンデー 1ヶ月
美容×カラーコンタクト
オフィシャルサイト限定200ポイントプレゼント

Searchアイテムを探す

営業日のお知らせ
2017年2月 / February
 
    1 2 3
4
5
6 7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24
25
26
27 28      
 
 
         
 

2017年3月 / March
 
    1 2 3
4
5
6 7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20
21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31
 
 
         
 
休業日について
オプティフリーplus
圧倒的カバー力!

ケータイでも買えるよ!

エンジェルカラー携帯サイトへいますぐアクセス!

http://www.angelcolor.jp/

メルマガ会員募集中!登録はこちら
こんにちは ゲストさん

トップページ > カラーレンズ Q&A

レンズデータはどこを見ればわかるの?
BC (ベースカーブ)PWR (度数)DIA (直径)などのレンズデータは、
各商品ページに掲載しておりますので、そちらでご確認ください。
レンズデータって何ですか?
レンズデータとは、BC(ベースカーブ)、PWR(度数)、DIA(直径)、CYL(乱視度数)、
AXIS(乱視軸)、AD(手元補正度数などの使い捨てカラーコンタクトの機能を示す
数字のことです。
ベースカーブって何?
BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブの具合を示す数値です。
眼球に合わせてレンズもカーブを描いており、眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、
レンズをつけたときに違和感があったり、レンズがずれやすくなったりすることがあります。

エンジェルカラ-ではレンズによって8.5〜8.7を採用しております。
BCの適切なサイズについては専門の眼科医までご相談ください。
DIAって何?
DIAとはレンズの直径のことです。通常 13.8 mm〜 14.5 mmくらいまであります。
エンジェルカラ-ではレンズの種類によって14.0mm、14.2mm、14.5mmの3種類を採用しています。
DIA(直径)の選択は必要ないのですか?
DIA(直径)は各レンズに1種類しか製造されておりませんので選択はできません。
眼科検診はどれくらいの間隔で受けるの?
眼科検診は3ヶ月に1回は定期的に検診を受けることをおすすめしています。
長期装用のカラーコンタクトレンズはありますか?
申し訳ありません。
エンジジェルカラーでは現在、1〜2年使用する長期装用のカラーコンタクトレンズは取り扱っておりません。
使用期間1ヶ月の中期装用、1日使い捨ての短期装用のカラーコンタクトレンズのみ取り扱っております。
取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?
当店の取扱いカラーコンタクトレンズは全てソフトレンズになります。
眼科医への相談は必要ですか?
はい、必要です。
涙の量、アレルギー体質など、眼の健康状態により装用できない場合もあります。
眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
検査を受けずに購入できるの?
初めてカラーコンタクトレンズを使う場合は、
必ず眼科医の処方の上、ご自分にあったレンズを医師と相談の上決めて下さい。
必ず定期的に検査を受け、そのレンズが自分に合っているか、
また目に異常はないかを確認の上 購入するようにして下さい。
送料はいくらですか?
全国一律640円(但し、沖縄県は1,200円になります。)
2,000円以上(税込)お買い上げで送料無料です。
商品はいつ届くの?
平日10時までのご注文で当日発送
平日10時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。

但し、金曜日の10時以降のご注文のみ、
<金曜日10:00〜16:00>が、土曜日の発送となります。

ご注文内容に不備がなければ上記の内容で発送を行い、
通常発送日から2日〜7日前後でお届けいたします。

※日曜、祝日の発送は行っておりませんので、ご注意ください。
商品を変更したいのですが?
商品の配送前であれば変更が可能です。
商品の配送後の場合は変更ができかねますのでご了承ください。
返品につきましては「返品について」をご確認ください。
時間指定を行いたいのですが?
商品の配送前であれば時間指定が可能です。

購入画面内の「お届け希望日時」欄から、お届け時間を選択してください。

・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・19〜21時

いずれかのご指定時間を選択してください。
届け先の変更を行いたいのですが?
商品の配送前であれば変更は可能です。カスタマーセンターまでお問い合わせください。
キャンセルしたいのですが?
商品の配送前であればキャンセルは可能です。カスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品をお受け取りになった場合でも、商品の開封前であれば返品は可能です。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
確認メールが届きません。
通常ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様に届くようになっています。
もし2時間たっても確認メールが届かない場合は、
注文時に入力したメールアドレスが間違えている可能性があります。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
商品が届きません。
(1)通常2〜7日前後でお届けとなります。
尚、コンビニ決済は、ご入金確認後に発送となりますので、ご注意ください。
お支払い方法についてはこちらをご覧ください。

(2)ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は、郵送事故の可能性もございますので、
その際は、お手数ですが<お電話・メール>にてお問い合わせください。
※佐川急便の配達に遅れが出ている場合は、少々お届けにお時間を頂く事もございますので、予めご了承ください。
(夏季休暇時期等の長期休暇・悪天候時等)
長期不在で商品が受取れなかったのですが?
配達時期にご不在の場合は、不在連絡票が投函されておりますので、
運送会社にご連絡の上、再配達の手続きをおとりください。
不在連絡票投函から、1週間経過しお客様からの連絡がない場合は、
発送元にご注文商品が返送されます。
商品が気に入らなかったので商品を返品したいのですができますか?
商品の開封前であれば返品は可能です。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
間違えたレンズを頼んでしまいました。商品を返品したいのですができますか?
商品の開封前であれば返品は可能です。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
その他、お気付きになった点や分からない事がありましたら
カスタマーセンターにお電話頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。